自宅で健康チェック! 郵送検査キット

皆さん、こんにちは。

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、

ふく です。

本日の診断は・・・・・。

診断キットの診断です!

前回の、治験ボランティア

に興味があって、

「もしも自分が何かの病気を抱えているのでは?」

という方が、いらっしゃったかは分からないんですけど・・・。

「なんだか、調子が悪いけど・・・病院に行くのは気が引ける。」

「病院に行くのが面倒・・・」

「病院は待ち時間も長いし、検診でいける時間がない・・・」

「検査はしたいけど、恥ずかしい病名かも・・・」

と、検診には興味があるが、

それぞれの理由でされてない方も多いですよね。

そこで、今回の診断は、診断キットです!

最近では、お手軽にショッピングセンターなどにも血液検査できる、

ワンコイン検診ショップの店舗も出てきてはいます。

ケアプロ

まだまだ数は少なく、どこにでもあるわけではないですし。

検査項目も少ないです。

そして、なにより性病検査項目はありません。

性病の検査は、恥ずかしいのと面倒ですから、

検診にいくのもためらう方が多いようです。

そんな方には、この自宅で検診できるシステムは

かなり嬉しいですよね。

実際、これからご紹介するのも、性病検査の利用率が高いようです。

ではご紹介していきましょう。

販売HP:KENSA.BIZの郵送検査キット

こちらの『KENSA.BIZ』郵送検査キットは、

全部でなんと73種類の検査項目がります。

『KENSA.BIZ』は、 臨床実地クリニックとして13年の実績を持つ、

「医療法人社団 理仁会」 が母体です。

サイト内には

【男子性病検査室】【女子性病検査室】【生活習慣病検査室】

【がん検査室】【アレルギー検査室】 【特殊検査室】

の6つの検査室があり、注目は【特殊検査室】です!

なにを検査するの?という感じですが、

薬物乱用とか、有機溶剤検査を誰がどう使用するのか?

たいへん興味深いですけどね~

苦笑い2

『KENSA.BIZ』郵送検査キット 

は検査項目の種類ではピカイチですね。

ただ、やはり人気ベスト3の殆どが性病検査ですね。

いろんな項目を調べたい方には向いているでしょう。

販売HP:KENSA.BIZの郵送検査キット

 

次は、女性にも優しいわずか一滴でできる血液検査キットです。

糖尿病検査などの生活習慣病13項目があり、

通常検診セット割引として、お得なキットです。

生活習慣病以外も、

エイズ検査、腫瘍マーカーの検査による 癌検査など精度の高い

即時血漿分離方式による血液検査キットです。

クラミジア検査+淋菌は尿検査・分泌液採取法です。

販売HP:デメカル血液検査キット

 

最後のこちらは、

性病検査専門です。

それに、なんと匿名がOKなんです~。

mark_face_tere

販売HP:自宅で出来る性病検査
 ふじメディカルの3つの安心と売りにしているのが、

・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!

・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法に

 よる精度の高い性病検査!(自社ラボ)

・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!

らしいですよ。

とにかく、

性病検査を早く匿名で検査したい方にはピッタリですね。

 

日ごろ検診はしたいけど、

なんだか面倒・恥ずかしい、

どこの科にいけばいいか分からない・手軽に済ませたい。

など人それぞれですが、こんなシステムがあるんだったら

検査してみたい方には是非ともお勧めする分野です。

日ごろから健康不安があるのでしたら、検査お勧めします!

Dr1

 

もし、検査結果が良くなかったり、

もっと隅々まで検診をしたい方には、

本格的な人間ドックを検索出来るサイトがありますので、

こちらで検索されてみてくださいね。



日本最大級の施設・プラン数!人間ドックの予約ならマーソ(MRSO)

コメントを残す

このページの先頭へ