エステで痩せると思ってる? ダイエット専門クリニック



エステで痩せると思ってる? ダイエット専門クリニック

掲載HP:メスを使わない!脂肪を凍らせ、体外排出!次世代の部分痩せ法

料金:9,800円~

皆さん、こんにちは。

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、

ふく です。

今回の診断は、

ダイエット専門クリニック【渋谷DSクリニック】

になります。

肥満外来は、メタボ対策で大きな病院には併設されていますね。

でも、こちらは ダイエット専門クリニックですよ。

doctor_surprise

ドクターもビックリですね~。

脂肪吸引などを含めた痩身治療は美容整形外科

で行なわれていますが、

渋谷DSクリニック

では、メスを使わずに脂肪吸引なしで、脂肪を除去するそうです。

痩身メニューも豊富で、

・脂肪を凍らせて部分痩せをめざすダイエット

・BNLS:お顔の脂肪を溶解する顔専用の注射

・高周波エネルギーによる脂肪燃焼温熱療法

・特殊な超音波で脂肪・セルライトを破壊する部分痩せ療法

・運動が苦手でも大丈夫!肉体改造できる筋肉運動EMS

・普段ケアの難しい深部のセルライトをケア

・美容点滴・注射

・ダイエット骨盤整体・骨盤矯正

など、豊富なメニューですね~。

その他、食事指導や漢方、フェイシャルケアなども

取り揃えています。

ただし、広告では

「エステの1万円で痩せると思ってるの?」

同じ1万円払うなら、もちろん、こちらでしょ!

という挑発的なコーピー展開です。

ですが医療機関でも、ダイエットは

病気ではないので保険適用はないですから、

体験が 9,800円からということなので、

エステの1万円より安くて効果があるとは

言いきれませんので、その点は、ご注意ください。

気を付けて2

まっ、でもダイエット専門とうたっているだけあります。

最近大流行のスパルタ式の個人ジム型ダイエットとは

別次元です。

基本は、ダイエット受身寄りの姿勢ですけどね・・・。

まっ、そのぶん寄りかかればお金も必要にはなりますけどね。

ですが、個人に合わせた体調管理はもちろん、

医療機関だから出来る点滴注射や漢方薬まで。

他に整体や、エステのようなメニューまで多彩です。

これは、とてもエステやジムでは真似できませんね~。

ということで、

ライザップ系のジムで挫折もしくはリバウンドされた方や、

mark_face_cry

エステでお財布だけ痩せていった方は、

最後の砦として、お考えになられてもいいのでは?

 

掲載HP:メスを使わない!脂肪を凍らせ、体外排出!次世代の部分痩せ法

料金:9,800円~

コメントを残す

このページの先頭へ