川村明宏の視力回復法 ジニアスeye

速読法で速視力回復!

掲載HP:川村明宏の視力回復法 ジニアスeye

価格:19,800円

皆さん、こんにちは。

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、

ふく です。

今回の診断は、川村明宏 氏 

視力回復法ジニアスeye になります。

発売されて、かなり年月も経っておりますが、

依然インフォトップの売り上げでは上位を保っております。

なので、安心です!

という訳ではありませんので、ご注意ください。

気を付けて2

 

川村明宏 視力回復法ジニアスeye 

と検索すれば、出るわ出るわの購買ページですよね。

売れてるので、もちろん悪い噂も出てきます・・・

誹謗中傷1

長い間の売れ筋商品なので、それも仕方がないのか?

実際に、川村明宏 氏 監修の

以下の有名なDS や 書籍もありますからね。

期待される方も、かなり多いのではないでしょうかね。

そういう反動もあるでしょう。

現在の川村明宏 氏 は、こちらの会長を務めておられます。

日本速読研究会

現在では、博士号を取ったのか? 博士ですよ。

速読の世界では世界的な権威?

になられたのか?詳細はDr.中松的で

真実が分かりにくいですがね・・・。

 

これまでの、様々な視力回復教材を診断しました

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法

小学生の視力回復なら、自宅でできる眼育(めいく)

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き

視力回復「福辻式」

緑内障改善!自宅でできる!今野式緑内障改善エクササイズ

これらとの明らかな違いは、

速読の達人!が監修 

ということですが、

それがなぜ?

視力回復と繋がるのか?

と思われる方も少なくないでしょうね。

目は脳の一部ですから、脳を鍛えることで

視力も向上するということです。

川村明宏 氏が

視力回復に関しては、どこを探しても

詳しいことが書いていませんから、

おそらく推測ですけど、速読の効果の二次作用が

視力回復の開発になったんだと考えます。

実際に教材をこなすと速読力もUPしていくようです。

脳の疲労が視力にも影響を与えるのは、

視力回復の業界では前提にもなっていますけれども、

現科学的には実際に因果関係を

証明するにまでは至っていないのが現状ですから。

そういうこともふまえて、

川村明宏 視力回復法ジニアスeye

は、累積の売り上げも多いのですが、

評判も悪いのです。

「こんなんで、本当に良くなるの・・・?」

hatena

 

と、期待度が大きいので、

地味なトレーニングに我慢できず、

やる気を無くしてしまう方も、多いでしょう。

もちろん速読でさえ、

スグに身に付くものではないのですからね・・・。

返品保障は付いていますが、

スグに効果の期待大ですから、

返品保障の90日を実践するのも大変だった方も多いでしょね。

なので、2ちゃんでのスレッドまで出来る始末です。

これまで、視力回復教材では毎度言ってきましたが、

継続することが出来なければ、ただのゴミ素材です。

unhappy_man4

実践して、身に付けて習慣化が出来ないような方が

購入されても、やはり改善は難しいでしょう。

ですから、この教材は

速読にも興味があって、尚

視力向上も図りたい人向けです!

そういう意味では、

子供の視力向上教材よりは、

大人向けですね。

そういう方は、真剣に90日間

チャレンジしてみてください!

その間に、速読が向上していなければ、

視力向上も見込めないので、

すぐに返金することですね。

応援

 

掲載HP:川村明宏の視力回復法 ジニアスeye

価格:19,800円

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ