外反母趾はペタペタ歩きのせい?

『古屋式・外反母趾改善DVD』

 

掲載HP:『古屋式・外反母趾改善DVD』

価格:15,984円

皆さん、こんにちは。

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、

ふく です。

本日の診断は、女性でお困りの方がとても多い

『古屋式・外反母趾改善DVD』

古屋達司 氏の 登場です。

先ずは、ご紹介

外反母趾研究所 代表 古屋達司(ふるや たつじ)。

ということですが、接骨院の先生ですね。

「13年前から、外反母趾を専門として治療にあたってきて、

今では2000人以上の患者さんを改善してきました。」

という、これまで診断してきた施術改善○△万人!

と豪語してきた、各スペシャリストと違って

控えめなところがとても逆に信頼度UPですね。

それでいて、マスコミの露出度が高いですしね。

mark_face_tere

外反母趾の治療で有名な、

接骨院の先生といえば・・・もちろんこの方、

大御所の 笠原 巖 氏 です。

38年以上外反母趾の研究をしていて、

いくつの時の写真を使っているんだか不明の年齢不詳です。

外反母趾のカサハラページ

外反母趾専門から手広くいろいろな疾患もされていますね。

グッズも多くあります。
外反母趾まっすぐサポーター (saita mook)


はくだけで速効! 瞬間整体ソックス 首コリ・肩コリ・体の疲れをとる (講談社の実用BOOK)

ご興味ある方はどうぞ。

他にもいろいろ出されてますので・・・。

そんな大御所の 笠原 巖 氏ですが、

基本的にはテーピング理論拘束具のような

道具で補正するという形をとっております。

しかし、今回診断する、

古屋達司 氏 は、

外反母趾になる理論は笠原 巖 氏

とほぼ変わりませんが、

テーピング理論では根本的な解決にはならないので、

歩き方かたから根本的に変えなくてはいけない事を

発見して研究しているのです。

それが、ペタペタ歩きです。

なので、これを理解するには

今回の教材としてはDVDとしては有効な素材です。

内容はというと、

ということで運動療法で外反母趾を改善するわけです。

そういうことでDVDの有効性が生かせまね。

それと、セットの中にはトレーニンググッズもちゃんと含まれています。

返金保障付きですし、

これで、外反母趾のトレーニングに励んでください!

Dr1

ということで、ただご推薦できれば良いんですけどね・・・・。

気を付けて2

HPにも、外反母趾になってしまう理由が書かれていますが、

ちょっと専門的ですから分かり難いと思います・・・。

これまで外反母趾用のサポーターや靴などで

誤魔化してきて根本的に解決しなかった方は、

「歩き方を変えろ」 と言うことです。

しかし、外反母趾になるくらいの長い年月を

その歩き方をしていたのですから、

簡単にはいきませんよね~。

カラダが無意識に覚えていますから、

意識的に矯正して歩き方を変えていくのは、

カラダの骨の髄まで染み込ませないといけません!

ですので、

早い方で2週間、遅い方でも3ヶ月

ぐらいの期間で痛みが改善してくるのですね。

ですから、安易にこのDVDを買えば外反母趾が

すぐに良くなるわけではありませんので、ご注意くださいね。

基本的には運動療法を、しっかりプログラムを決めて

ちゃんと実践できる方以外は、

買っても無駄になってしまうでしょう。

そして外反母趾の酷い方は、変形が悪化して

最悪手術になりますし、他の場所にも負担がかかって

きてしまします。

ダメ2

ですから、、、

このプログラムが実践可能な方でしたらこの教材はお勧めです!

というより、是非とも実践していただきたいです!

まっ、そのための返金180日も、音声サポートも付いているわけですね。

ネット上でも悪い評判は見つかりませんでした。

(広告的な口コミは多数ありますけど)

プログラムを実践しなくて悪口は書けませんからね・・・。

 

外反母趾の方は、膝痛や腰・肩の辛い方も多いはずです。

歩き方をマスターすれば、他の辛さも改善しやすくなりますよ。

なので、歩き方をマスターされれば一石二鳥ですね。

応援

 

掲載HP:『古屋式・外反母趾改善DVD』

価格:15,984円

コメントを残す

このページの先頭へ