子供用の栄養・免疫・成長サポート特集

皆さん、こんにちは。

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、

ふく です。

本日の診断は、

秋の運動会企画!?

undoukai_relay

子供用の栄養・免疫・成長サポート特集です。

seichouki

最近でもないですが、子供の体力や運動能力の低下。

免疫力の低下や乱れが、ここ最近は著しいですね。

様々な環境要因や社会的な要因もあるので、

一概にコレが原因とは決め付けがたいのですが、

明らかに 食 の要因が大きいのは明らかですね。

食に、こだわる方などは、お子さんのためにも

オーガニックなものや、なるべく新鮮なものを選ばれて

いらっしゃることでしょう。

こういうものも活用されていることでしょう。

こだわり食材

しかし、様々な事情もありますので、

なるべくなら、そうしたいけど出来ない方も多いことでしょう。

mark_face_cry

それならば、別な方法でお子様の栄養をサポートするしか

ありませんよね~。

なにせ、市場に出回る野菜などの栄養素は

野菜の栄養素表に表示されているものよりも

かなり低くなっていて、10分の1とも20分の1とも・・・・。

騙された

なので、栄養価が高いだけで偏った摂取で、

現代型栄養失調になってしまいがちなのです。

ダメ

それを加工した食品は、なおいっそう栄養価が低くなっています。

ですから、別な方法でお子様の

栄養バランスを整えてあげないといけないのですね。

本来は、もちろん食品から摂ったほうがいいに決まっています!

ですが、安全な食品は、安く・手軽に手に入れるのが今では

困難な時代になってしましました。

アレルギーなどの問題もあるし、残留農薬などの問題も

けっしてに見逃せません。

では、栄養補助食品として与えるなら

安心出来るモノを摂らせてあげたいですね。

Dr1

そういうことで、お子さんの今後の

成長サポートや健康に配慮したした安心出来るサイトを

ご紹介します。

 

先ずは、こちらのサイト

子供の健康面での情報や商品が数多く載っています。




掲載HP:子供たちの成長のことなら!スクスクのっぽくん

基本的には、子供向けの健康商品のサイトなのですが、

健康サポート情報サイトとして活用されるのに役に立ちますので、

是非、情報だけでも、ご覧になってみてください。

商品全面に売り込みメインのサイトではないのですが、

余計にそれが、子供の成長に必要なものをアピールされている感が?

あるせいでしょうか・・・?

苦笑い2

余計に、子供の栄養サポートが気になってしまいますよね・・・。

取り扱い商品はこちら

こちらは、子供用の栄養サポート商品群です。


ここにも、モンドセレクション最高金賞が~!

mark_face_odoroki

基本的には、

子供に不足がちなカルシュウムがメインの栄養補助食品ですね。

こちらは、子供用の睡眠グッズです。

子供は、どこでも寝てしまうのは過去のものなのか?

寝る子は育つ!

は間違いではないですが、

大人顔負けの寝具とリラックス用の入浴剤ですね~。

運動分野では、以前の夏バテ特集で取り上げた

麦茶がありますね~。

それとトレーニングDVDです。

 

こちらも子供用青汁ですが、

なんといっても スピリルナ配合が決めて!


掲載HP:こどもの免疫力が高まる【こどもバナナ青汁】

野菜キライ、野菜不足な子供達のために味と成分にこだわり開発!

と、豪語されております。

こどもバナナ青汁」は国産大麦若葉を中心に野菜13種類、

フルーツ6種類をたっぷり凝縮させ、

50種類以上の栄養素を含むスーパーフードといわれるスピルリナも配合。

更に黒糖を加え乳酸菌とビフィズス菌のダブルパワーで

育ち盛りのお子様を徹底サポート。

と、てんこ盛りですね~。

こんな感じです。

なんでも入れれば、いいという訳では決してありませんけど、

やはり季節ごとの野菜の効果もあるわけで・・・。

しかし野菜嫌いな、お子様には適しているかもしれません。

たんぱく質と炭水化物だけでは、

酸性体質に偏って病気になりやすくなってしまいますからね・・・。

 

こちらはの特徴は成長ホルモン活性と

DHAが入っているのが最大の特徴です。

牛乳に混ぜて飲むので、アレルギーがある方は無理ですね。


掲載HP:トリプルカルシウム配合!アスミール

こちらのアスミールは、特徴は

1.1日1杯飲むだけで1日の主要な栄養素の約8割が摂取できます。

2.成長ホルモンを活性化させる最適配合「ZAPバランス」を採用!

3.とにかく吸収力がいい!新配合「トリプルカルシウム」!

4.さらに、11種類のビタミンをバランスよく配合!

5.安全にもこだわり!国内工場で国内製造原料のみを使用!

6.魚嫌いでも大丈夫!DHAが手軽にとれます!

7.牛乳に混ぜて飲むのですがココア味なので牛乳嫌いな子でも 飲みやすいです。

2の

トリプルサポートは、こちらのオリジナルです。

全く野菜を摂らないお子様以外の栄養サポートでしたら、

内容的にも値段的にもお勧めですね。

 

こちらの青汁は、大麦若葉だけでなくケール・ゴーヤ・桑の葉

そして、話題の?

すいおう が配合


掲載HP:お子さんのスッキリ習慣に!ビフィズス菌入り青汁

「里の青汁」は健康野菜の王様「すいおう」を使用しています。

すいおう とは、サツマイモの一種で、

ポリフェノールはなんとブロッコリーの約4倍!

ルテインはほうれん草のなんと約5倍も含む健康野菜なのです。

野菜嫌いなお子様には、ちょっと飲みにくいかな?

でも効きそうです!

 

こちらは、成長に特化した粉状のサプリメントです。


HP:成長期応援サプリメントDr.Senobiru

 

こちらの最大の特徴は他の成長サプリメントと比較し、

アルギニンをはじめとする成分の含有量が圧倒的に多いです。

L-アルギニンを多く含まれている子供用サプリメントは、

他社と比べても Dr.Senobiruだけのようです。

前々項でご紹介した、アスミールとは違う形ですね。

L-アルギニンは、というと必須アミノ酸 として有名です。

一般的に、アルギニンはアスリートための栄養成分として

認知されていることが多いで、

taisou_man

大人のサプリなどのには良く見かけますね。

これが今、子供の成長に注目されているようです。

成長(身長を伸ばす)に必要なものはカルシウムだけではありません。

アルギニンは体内でも合成することが出来るため、

成人においては非必須アミノ酸ですが成長の早い乳幼児期では、

体内で必要量が合成しきれず、

不足しやすいため「必須アミノ酸」と呼ばれています。

その働きを考えると、お子様から大人まで幅広くサポートしてくれる

栄養成分といえます。

また、Dr.Senobiruは大人が飲んでも問題ないですから、

親子でどうぞ。

兼用で若返り、美肌、老化予防、長寿などのアンチエイジング、

トレーニング後の疲労回復、 勃起不全、育毛など

biyou_tsurutsuru (1)cafe_money.ai2_57taisou_man

のお悩み方にもこのような効果も期待できますよ~!

また、60日間の安心返金保証が付きです。

お子さんが、飲めないようなら返金可能ですね。

 

以上、お子さんへの栄養・成長サポート編でした。

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ