ED最先端治療

ED根本治療で ED薬から卒業!?

メルマガHP:最先端治療のED1000は、ABCクリニック美容外科
通常掲載HP:


価格:48,000円~

皆さん、こんにちは。

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、

ふく です。

本日の診断は、

ED根本治療の最先端治療 ED1000

になります。

なかなか、ED(インポテンツ)の悩みは

男性でないと理解も難しいとは思いますけどね。

正に・・・どん底・・・気分ですよね。

落胆1

そんなこと、誰にも相談することも出来ないし・・・。

「じゃあ、バイアグラがあるじゃないか!」

_excerpt_20

と、この手のED治療薬は闇でも流通してますし、

病院に行かなくても簡単に手に入るようですが。

しかし、服用によって一時的に勃起は改善しますが、

あくまでその場しのぎの姑息的な治療法であって根本的に改善することはなく、

もちろん、心臓の持病がある方は服用出来ません。

長期の服用での副作用も怖いですね。

他にも、吸引機みたいので大きくするとか、塗り薬とか、怪しい飲み薬

なんかもありますが、あまり効果は期待できませんね・・・。

そこで、今回の根本治療と宣言する、この ED1000

はどんなものかと言いますと。

なんとも、見た目は大げさなマシーンです。

こんなマシーンで何をするかと言いますと・・・。

ペニスに衝撃波を与えます!

10145526116

そんな、ことして大丈夫か・・・?

ムンクの叫び

と心配になりますよね~。

unhappy_man4

いやいや、別にペニスを破壊するわけではないですからね。

ペニスの細胞を活性化させるのです。

こんな感じで、

血管が老化して細くなって血流が悪くなってしまった

血管細胞をを再生して、血流を良くする事で、

勃起力を増すのです。

ED(勃起不全)で悩む男性の約70%血管性のEDらしく。

特に40歳以降に発症したEDは、その大半が血管性のEDということです。

ペニス内部の海綿体に十分な血液が流れ込むことによって勃起しますが、

ペニスの内部の血管が動脈硬化やその他の原因で細くなり、

勃起時にペニスに十分な血液が流れにくいのが血管性のEDです。

血管性のEDであっても、血管病変が進行すれば

ED薬を服用しても効果が出にくくなり、

いずれED薬は全く効かなくなります。

なので、血管性のED の根本的治療ということなのですね。

具体的には、ペニスの5カ所に衝撃波を与える治療を20分程度。

これを3週間で6回行い、3週間休んで、再び3週間で6回。

つまり、1クールが9週間で合計12回行えば治療終了になります。

2012年の日本性機能学会での発表によりますと、

27人中18人(67%)に勃起の改善が見られ、

15人(56%)がセックス可能になったようです。

「やはり、やってみよう!」

と、思われた方

気を付けて2

EDには様々な原因がありますので、ご注意くださいね。

ED1000は、血管性のED以外は、効果がありせん。

40代ぐらいから、徐々にEDになってきた方でしたら

血管性のEDの可能性は高いです。

明らかな精神的なストレス性のものが、機能性ED

男性性の更年期的な症状である、

動悸、肩凝り、のぼせ、顔のほてり、手足のしびれ、頭痛、発汗、冷え性など、

不定愁訴と呼ばれるもの。

精神的には、倦怠感、無気力、不眠、うつ傾向などの他に、

自律神経失調症の症状などもみられます。

これらは性機能の低下を及ぼすので、内分泌性EDです。

神経性のEDは外傷などの神経損傷ですから、

原因がはっきりしていますから、分かりやすいですね。

ご自分が血管性のEDであるようでしたら、

ED1000 は効果が期待できそうです。

治療をされているクリニックでも、

ABCクリニックは、現在モニター募集中ですから、

お安く出来るようです。

7日間のメルマガでEDの不安を解消されてから

でも遅くはないでしょうから、

先ずはメルマガ登録をされて、不安を解消してからでも

遅くはないですよ。

機能性EDまで増えたら笑えないですから・・・。

苦笑い2

 

メルマガHP:最先端治療のED1000は、ABCクリニック美容外科

通常掲載HP:


価格:48,000円~

コメントを残す

このページの先頭へ