視力回復&脳活性プログラムが自宅でラクラク!?

皆さん、こんにちは。

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。

最近の診断では、

明らかに怪しい商材などは書かなくとも怪しいのですから、

ウイルス細菌2

皆さんの見識も、だいぶ鋭くなられたかと、

書くことが少なくなりました。

今回は分かりやすいですし、こういう感じの教材が

最近では組織的にかなり広められようとしていますので、

ちょっと油断すると購入しそうになってしまいそうなくらいよく出来ています。

なので、あえて怪しい商材代表として、

皆様のためにも気をつけていただきたく 診断することにしました。

別ページの「詐欺被害に合わない為のポイント」

でも代表例は書いておりますが、

読まれてない方は読んでおいてください。

改めまして、本日の診断は~。

最近頻繁にスパムメールなどで 送られてくる視力回復教材でしたので、

嫌気がさしたのもありますが、

以下 3つの

*視力回復アドバンスメソッド

*視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」

*視力回復アイスマイル1.0 自宅でラクラク視力アップ法

になります。

どれも違う視力回復教材にしか見えませんよね~?

しかし、発売元・開発者・値段・特典などが全て同じです。

それだけでも典型的な、怪しい教材ではありますけどね。 

視力回復3ポイント! 視力回復アドバンスメソッド  

 

    

視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!

 

視力回復アイスマイル1.0 自宅でラクラク視力アップ法

いかがですか?

セールスページはチャンとしているように作られていますが、

最大のポイントの

開発者が何者かが全く分かりません。

kibishii_kewashii_man

同じような教材からの、良いとこ取りで全てが

構成されているのでしょう。

さらに怪しいのが、こちらの特典です。

これはアンケートのようですね・・・。

それで、キャッバックが5,000円ですから、

19,800円の教材としては、かなりの額が戻ってきますものね~。

うまく乗せられてしまう方が、続出でしょうね・・・。

しかし、下の特定商品取引のページを見てください。

キャッシュバックされた方は、返金不可になってますよね。

元値が39,800円を19,800円と、それだけで怪しいですが・・・。

つまり、19,800円-5,000円=14,800円

ノンオリジナル教材を完売してしまうという、

巧妙な手口ですね~。

悪徳

こちらの視力回復教材を購入検討されていたのでしたら、

これまでの視力回復で診断してものから

選ばれたほうが賢明ですよ。

Dr1

視力回復教材 

他にも類似の教材など沢山出回って、

スパムメールなどの売り込みも多くなっていますから、

この手の商法には気をつけてくださいね!

気を付けて2

コメントを残す

このページの先頭へ