寝たまま、簡単!腰痛体操 「骨盤ゆらゆら体操」

寝たまま簡単!腰痛に劇的効果な体操

販売HP:寝たまま、簡単!腰痛体操 「骨盤ゆらゆら体操®」プレミアム 

価格:12,800円(税別)

皆さん、こんにちは。

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。

本日の診断は、川井太郎氏の

寝たまま、簡単!腰痛体操 「骨盤ゆらゆら体操®」プレミアム エディション

になります。

先ずは、川井太郎氏のご紹介です。

東京の渋谷と、横浜、船橋、で川井筋系帯療法治療センターを運営しており、

大宮、名古屋、札幌、アルゼンチンに系列のセンターがあります。

川井筋系帯療法治療センターは、

「病院でよくならなかった人の為の整体院」として、

様々な身体不調の根本原因となる『身体の歪み』を

できるだけ自然な状態に戻し、

本来の身体機能を発揮しやすいように導く整体院で、

中でも腰痛の治療を最も得意としているようです。

治療実績は、これまで35年間で、

延べ人数、なんと!70万人以上

の様々な症状でお悩みの患者様と向き合い、

その治療成果で延べ

なんと!50万人以上の腰痛でお悩みの方々を救ってきました。

ということなんですけどね・・・。

nn

この手のPRに付き物ですが、出ました~  「延べ ○○万人!」

説明では 70万人を診て、そのうちの50万人の腰痛患者さん?

が、治ったのか?改善なのか?来なくなったから治ったことになったのか?

分かりませんが・・・「50万人を救った」

kamisama

と宣言しています・・・。

なんだろう?救ったって・・・? どういう意味でしょうかね~?

日本での腰痛持ちといわれる方々が、

10人に1名の割合で1000万人以上です。

50万人(国外も含むが)を救った、 という事になると、

腰痛患者の20名に一人は救われた?

と簡単に考えるとなってしまします・・・。

救われても、救われても、

腰痛患者やさんが増え続けているのでしょうか・・・

1年間で50万人ということではないですからね・・・

35年分だから・・・。よく分かりませんがね・・・。

悩み2

どちらにしても、本当だったら、とにかく凄いことですよ!

川井先生~!

と、いうことをで川井先生はこんな方です。

メディアの露出も多いですよ~。

何度も言いますけど、メディアに出るのは戦略ですから以外に簡単に出れます。

特に健康専門雑誌系はね。

書籍はこちら



腰痛が治るのはどっち?

腰痛・股関節痛・足のしびれが消える「骨盤ゆらし」 (ビタミン文庫)

監修した椅子がこちらです。

ドリーム 背筋がGUUUN(グーン)美姿勢座椅子

価格:10,081円

大人の為の大きなリッチタイプ 背筋がGUUUN美姿勢座椅子エグゼボート

価格:15,223円

こんなに、メディアにも取り上げられているし、

本まで出しているし、椅子まで監修されているんだから、

「きっと腰痛は治るのよね~!でも、、、

近くに治療センターがないし・・・。通いたくても通えない・・・。」

と、思われた方は スグに購入されてくださいね。

治療センターに通うとなると、1回につき5千円ほどですから、

3回分で、お釣りがきますよ。

mark_face_odoroki

基本的に、川井系筋療法はゆったりとした体操でカラダの歪みを正し、

深い筋肉を緩めて様々な疾患を治すというものです。

なので、浅い筋肉しか緩まない指圧やマッサージ。

無理なストレッチや筋トレを真っ向否定しております!

それらに勝る、誰にでも簡単に出来るのが、

骨盤ゆらゆら体操なのです~!

いいね

でも、これまでいろいろ試したけど、

良くならなかったし、本当に良くなるのか疑わしく、

迷われている方のほうが多いですかね・・・・。

kibishii_kewashii_man

腰痛で悩まされた方は、いろんな治療法を試されている方も多いですしね。

慎重になりますよね。

実際、治療センターに行かれた方は良くなる方も多いようですが、

かなりの回数を通われたとか、

効果が無かったとネット上では書き込まれている方も多く見かけます。

しかし、腰痛とは筋骨格系だけの問題ではありません。

多くの腰痛が器質的疾患の原因不明とも言われています。

腰痛もメンタルの部分がかなり影響する疾患なのは、

最近の現代医学的な面からでも、

やっと明らかになってきており心理面と身体的なサポート

両面からアプローチをされるようになってきている医療機関も出てきました。

メンタルと腰痛の関係性を説いたバイブル的な書籍はこちらです。


腰痛は<怒り>である 普及版

日本での精神科的な書籍はこちらなど



しつこい痛みは「日記」で治る

整形外科的な精神的も含む関係性はこれ



あなたの腰痛が治りにくい本当の理由 (—科学的根拠に基づく最前線の治療と予防)

以上の書籍からも腰痛は精神的な面も、

大いに係わることがお分かりになると思います。

ゆったりとしたペースで体操をして徐々に

腰痛を改善したい方でしたら、

今回の「骨盤ゆらゆら体操®」 

は、お勧めだと思いますよ。

理論的に間違ったことを指導しているわけではないですから。

返金制度もありますし、ちょっと不安でしたら

川井太郎氏の書籍を読んでからでも遅くはありませんけど。

ただし、これまで何をやっても腰痛が改善されなかった方は、

精神面からの腰痛対策も考えてみてください。

そういう面から、今回の診断した「骨盤ゆらゆら体操」は、

身内など近しい方などで慢性腰痛持ちの方が、

何をされても治らなかった方がいらっしゃる場合などは、

やはり心理面などの話は、し難いですよねですよね・・・。

そういう意味では説得材料が豊富ですから、

簡単にする体操療法として進めるプログラムとしては適しているでしょうか。

販売HP:寝たまま、簡単!腰痛体操 「骨盤ゆらゆら体操®」プレミアム 

価格:12,800円(税別)

コメントを残す

このページの先頭へ