不妊解消ヨガ 

不妊解消ヨガ ~壱伊スタディーハウス~

こんにちは、

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、

ふく です。

今回の診断は

壱伊布三子さんの、

不妊症ヨガ ~壱伊スタディーハウス~ 

です。

掲載HP:不妊解消ヨガ~壱伊スタディハウス~  

価格:9,800円

最近では、妊娠の高齢化の原因はもちろんありますが、

生活環境の変化や食生活やライフバランスの変化など

様々な原因で 「不妊症」 と言われる方々が増えています。

人工授精や体外受精に頼られる方も年々増加傾向になっています。

多くの不妊症に悩む女性は、 生殖医療技術に頼りがちになってしまいます。

それよりも、 先ずは不妊治療に行く前に

生殖能力の向上を目指すのが先決ですよね!

最近では漢方や、鍼灸・整体などで 不妊症の

看板を掲げる ところも多くみられるようになりました。

これも自然治療で生殖能力を高めるもので、 いいものです。

しかし、自主的に生殖能力を高めればなおいっそう

良いことに間違いはありませんよね。

それが、この教材になるでしょうか。

安易に提供されるものを摂ったり、受けたりするよりも、

自主的に改善させていくことで、 今後の自信にもつながります。

女性の身体の機能向上化のヨガらしいので、

更年期にも適用できるようですし、

体調の改善にも向いていると思います。

通常のヨガ教室に通えば、

週 1 回で 1ヶ月コースぐらいのお値段ですから、

値段的にも良心的ですね。 それに、

女性の問題だけでなく男性の問題点なども

視野に入れていますしね。

下記の 壱伊布三子先生 の言葉にも納得です。

「この不妊解消ヨガは「自力法」です。

ご自身で呼吸、食生活、 日常生活を変える事がポイントとなってきます。

この「自力」を養うことは、不妊症を解消するだけではなく、

その後の「妊娠」においても必要なことです。

そして更に、年を重ねて更年期を過ぎると 「女性ホルモン」

の助けがなくなります。 その時期、正しく「自力」があるひとと、

ない人と、 その後の人生が変わるのを私は多くの生徒さんを

指導させて頂いて実感しております。

不妊を解消するためだけではなく、

産まれてくるお子様のためにも

ご自身の健康について もう一度見直してみるもの いい機会だと思います。」

 

また、30日間の無料相談も嬉しいですね。

興味があれば、是非購入されても損はない商品ですね。

詳しくはこちらを、クリック

掲載HP:不妊解消ヨガ~壱伊スタディハウス~  

価格:9,800円

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ