リッチな人生に欠かせないのはコレ!?

皆さん、こんにちは。

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。

今回の診断は、健康美情報ドクターにぴったりの企画商品!?

正に!

リッチな人生のために生まれた健康美入浴剤です!

oouridashi_man

その商品は、こちら!


ドラえもんバスパウダー スネ夫のつやつや金持ち風呂

自慢のお風呂でリッチ気分

スネ夫の金持ち風呂入浴剤です!

ドラエモンのスネ夫くんの入浴剤ですよ~。

IMG_20160404_134856_303

パッケージもリッチな金ぴか。

IMG_20160404_134929_725

南国のリゾート気分の香りです。

香水のような香りでもありますね。

IMG_20160404_135016_916

色は、やはり金ぴかです。

気分的には、リッチな気分に~

okanemochi

なったかな・・・・?

入浴剤としては、いたって普通です。

苦笑い2

もちろん、他の方々の入浴剤もありますよ~!

お風呂といえば、

しずかちゃんです!


ドラえもんバスパウダー しずかちゃんのしっとり美肌風呂

もちろん、他のメンバーも。


ドラえもんバスパウダー のび太のくつろぎゆったり風呂


ドラえもんバスパウダー ドラえもんのあまーいもちもち風呂

さすがにドラ焼きの香りではないようです。


ドラえもんバスパウダー ジャイアンのじんわりアツアツ風呂


ドラえもんバスパウダー じゃいこのうっとり乙女風呂

どうして、じゃいこ だけ服着てるんだろうか?

今後の展開として、

できすぎ君の 秀才?風呂

受験生に売れそうだ。

きれいなジャイアンの 美男?スリム?風呂

メタボの方に売れそうだ。

の入浴剤が出来れば、

どらえもんマニアだけでなく、更にバカ売れ間違いなしか!?

 

それにしても、どらえもん好きには、

喉から手が出るような、たまらない入浴剤です。

プレゼントや景品などには最適でしょうか。

風呂女性

風呂嫌いな、お子様も喜んではいるかも・・・。

入浴剤としては、一般的なものと大差ないですから、

洒落でお買い求めになるには、いいですかね~。

笑う2

 

コメントを残す

このページの先頭へ