水虫対策の最終兵器!



掲載HP:肌を守りながら水虫菌を強力殺菌『クリアフットヴェール』

価格:2,970円(税別)

皆さん、こんにちは。

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。

春本番になって、足元がなんだかムズムズ

イヤ~な感じもする方が多くなっているかと思います。

今回の診断は、水虫薬 です。

kin_mizumushi

水虫を殺菌する薬は沢山ありますね。

しかし良くなったと思っていても、

またいつのまにかに感染してしまい・・・

また治療することに。

mark_face_cry

水虫の経験者なら、そんな事を繰り返していませんか?

水虫の菌は皮膚の角質に入り込んで住みついていますので、

少なくとも皮膚が新しいものに変わる1ヶ月程度はつけ続ける必要があります。

ですが結局、殺菌作用だけの医薬品では何も状況は変わりません。

水虫薬は真菌、とくに水虫の原因菌である白癬菌に対しては

高い殺菌抗菌作用がありますが、

真菌以外の原因(例えばアレルギーなど)で痒みや皮膚の荒れが起こっていた場合、

症状を悪化させるだけで逆効果になる場合もあります。

多くの水虫薬は強い殺菌作用のみで、汗腺しにくい肌環境を

作ることはありません。

今回ご紹介する

『クリアフットヴェール』は、

殺菌しながら水虫に感染しやすい環境自体を改善出来ます。

つまり、 治療と再発防止を同時に行うことが出来るのです!

【CPLで守り、竹酢液で攻める!】

水虫が何度も何度も繰り返されてしまうのは、

その強力な薬のダメージで、

常に足の裏が常時傷ついた状態となっており、

新たに菌が入り繁殖しやすい状態になっているからなのです。

ショック

そんな足の肌環境を守り、通常の状態に戻す成分が

『CPL』 です。

Dr1

CPLは保水性や保湿性に優れていて、

最近ではがん治療などにも使われ始めるなど、

現在大変注目されている物質です。

『クリアフットヴェール』ではこの注目成分しCPLを配合。

足の肌環境を整え、菌が繁殖しづらい足本来の肌状態へと導きます。

既に足に居る菌を攻めるのが『竹酢液』 で、

水虫の治療に有効な抗菌性がある竹酢液が、

肌を傷めずに内部まで浸透し、原因菌を確実に仕留めます!

これまで、水虫薬で一時的な効果だけで終わっていた方には

打って付けな水虫薬です。

それに、全額返金保障まで付いていますから、

毎年、これからの時期に水虫で悩まされている方には

最適ですね。

掲載HP:肌を守りながら水虫菌を強力殺菌『クリアフットヴェール』

価格:2,970円(税別)

 

私は、水虫でも・・・

爪水虫なんだよね~

落ち込む2

という方にも朗報です!




掲載HP:爪水虫の塗り薬 Dr.G’s クリアネイル

価格:4,980円

爪水虫という病気はふつうの足にできる水虫よりもやっかいな水虫です。

爪水虫は一般的に、水虫と同じ白癬菌と言われ

皮膚の水虫が悪化し、爪に入り込むことで起ることが多いと言われています。

ですから出来るだけ早い時期に、

確実に水虫を治しておくことが重要になります!

ですが、出来てしまっていては手遅れで、とても治りにくい病気です。

なので、通常の医療機関では爪水虫には、飲み薬が処方されるのが定番です。

薬1

しかし飲み薬ですから、もちろん爪だけに作用するわけではありません!

ダメ

飲み薬を処方されて肝臓を傷めた経験をお持ちの方もいるはずです。

medical_doku

それだけ、身体に負担がかかっているということです。

他にも副作用には、

吐き気や便秘・めまい・肝機能の障害に伴う黄疸

・じんましんなどの皮膚の症状、血液の障害などがあります。

そんな悩みの解決に、爪の上や爪と皮膚の間に塗るだけで、OK!

いいね

という薬が

『クリアネイルフォーミュラ』 です。

素早い浸透技術で特許を取った唯一の爪水虫外用薬です。

有効成分トルナフタートが爪の上からじっくりと素早く液体が患部に浸透。

この【Dr.G’s クリアネイル】はアメリカでは、

No1の人気の爪水虫治療薬です。

ネイルサロンでも業務用として使われています。

無色、無臭のため外出時もOKです。

マニュキュアの上からも塗れるので女性にも大人気です。

爪水虫の飲み薬の副作用に困っている方や、

飲み薬は飲みたく無い方は、是非お試しくださいね。

掲載HP:爪水虫の塗り薬 Dr.G’s クリアネイル

価格:4,980円

一気に足の水虫も解消をされたい方は、『クリアフットヴェール』

との併用をお勧めいたします!

コメントを残す

このページの先頭へ