ハゲ治療無料です!



男性型脱毛症(AGA)の新薬治験モニター募集

掲載HP:AGA治療薬の治験に参加していただける方募集

皆さん、こんにちは。

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。

今回は、ハゲ・薄毛・育毛特集 最終兵器編の第2弾!

の中でお送りしました、AGA治療

それが、今回は無料で出来るという嬉しいお話です~。

自然治療を諦めた方で、AGA治療を受けようと思われている方には

なんと言う朗報でしょうか!?

oouridashi_man

その方法とは、以前お伝えしました

治験ボランティア

というカタチをとったものです。

ですから、まだ開発途中の新薬のお試しをするということになります。

ですが、今回の治験では薄毛でも条件があります。

最近、薄くなってきた方

思いっきり進行してしまった方は今回は対象外です・・・。

ムンクの叫び

もちろん、薬の実験ですから、以下のメリット&デメリットもあります。

メリット

無料で、更にお小遣いもいただけます。

これまで以上のAGA薬の効果があるかもしれません。

効果があれば、同じ悩みの方に貢献できます。

 

デメリット

通常の病院よりも足んで規則を守らなくてはいけません。

全ての人に新薬が試されるわけではありません。

薬ですから副作用が出ることがあります。

治験は、大阪の「OCROMクリニック」と、東京の「ToCROMクリニック」

で実施されますので、東京か大阪近郊ではないと残念ながら今回は

通院などの困難な面もあります。

今回、東京と大阪近郊で、自然養毛&育毛をしてみたが、

全く効果なし!それでも、なんとか生やしたい!

インポ気味になる副作用の心配より、どうしても髪を生やしたい!

更に髪も増えてお小遣いも貰いたい!

figure_ta-da

そんな前向きの方は、是非どうぞ。

ojigi_doctor

 

掲載HP:AGA治療薬の治験に参加していただける方募集


コメントを残す

このページの先頭へ