交通事故の傷跡治療。保険の交渉もお任せ!




掲載HP:交通事故の傷跡治療

皆様、こんにちは。

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。

今回は、ご紹介になります。

傷跡治療を美容整形外科で扱うのも多くなりましたね。

こちらの有名医院や、

空飛ぶCMで、おなじみのオジサンの有名店でもモチロンやってます。

しかし、今回は事故などで受けた傷を保険でカーバーしてくれるという、

koutsu_jiko_car_woman kyuukyuusya_hansou medical_syujutsu_ato

美容整形外科がありましたので、ご紹介いたしますね。

ほら、こんな感じで傷跡もスッカリ良くなるんですね~。

救急で治療してもらったら、相手の保証はそれまでではありません!

相手の車保険で、傷跡治療も払ってもらえるのです。

実は交通事故の傷跡治療も相手の保険会社支払になるっていうことを

知らない方が、とても多いのです。

保険会社は、保険金を安く抑えるのが仕事です。

モチロンそんな事など言ってはくれませんからね。

悪徳

傷跡を見るたびに

medical_syujutsu_ato

事故のトラウマが頭によぎったり・・・。

utsu_woman

精神的に落ち込んでしましますね。

こちらの、 池袋サンシャイン美容外科では

なんと、無料で傷跡治療をできるのでお勧めです!

Dr1

それに、

相手の保険会社への交渉もすべて請け負ってくれるというのです!

いいね

これは、一番負担である保険会社の交渉をしてくれるとは、

ありがたいことです。

交通事故では保険会社との交渉が最も厄介ですからね・・・。

加入する時は、こんなでも・・・

job_telephone_operator

加入者でない側には・・・

claimer

こんな感じなので・・・それが心のトラウマになる方も多いようです。

それで、心身症的な症状で身体症状も治りにくいと言われています。

sick_muchiuchi

なので、

事故後の傷後でお悩みの方は、相談連絡してみましょう。

そのような事故の傷跡で悩んでらっしゃる方の、

お知り合いがいるのでしたら教えてあげてください。

しかし、なにせ医院が東京の池袋ですから・・・

遠方の方は、事故の傷跡が保険で対応出来るという事を分かった

上で保険会社と交渉されてくださいね。

pose_ganbarou_man

 

掲載HP:交通事故の傷跡治療

コメントを残す

このページの先頭へ