靴選びで骨盤矯正 くびれ&美脚を手に入れる

足に合った靴で、骨盤・股関節を正しく使って歩く !

掲載HP:「カラダの土台を整える!歩くだけ、くびれと美脚を手に入れる!!」セミナーDVD

価格:20,000円

皆さん、こんにちは。

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。

今回の診断は、美脚DVDです。

71b66ff9caa6dce8674117b64de5a308_s

美容の側面が強い美脚DVD教材は、かなり多く存在しますね。

以前にも、こちらの診断しましたね、

脚やせ たった1日2分

このようなDVD教材は、沢山あって違いがイマイチわかりません・・・。

hatena

しかし、今回の美脚企画は、これまでとは一味違います!

今回のDVDの特色は、美容・美脚の専門家DVDではありません。

東京・新宿 『靴は売らない靴屋』 西村泰紀 氏

のセミナーDVDになります。

その 西村泰紀 氏 はこういう方↓

東京新宿 靴の中敷き調整専門店「靴は売らない靴屋」オーナー

シューフィット・神戸屋は、日本の靴屋でも老舗中の老舗!

しかし・・・靴の中敷調整の専門店なのです。

もっと詳しくは、HPとブログをご覧ください。

シューフィット神戸屋HP

そしてブログ↓

シーフィット神戸屋ブログ

ブログを読まれれば、

もう、私の靴に関する説明することがなくなってしまいましたね・・・。

苦笑い2

簡単に言えば、現代の日本人に合った靴を履いて正しく歩くことが、

美脚と健康の近道ということです。

また、このセミナーには こつばんママこと原田優子 さん

との共同企画です。

原田優子 さん は、

アロマテラピーのスペシャリストで、

女性の一生をからだからサポートする取り組みを行いながら、

セミナーで親子のからだ作りを提唱されていて、

からだ総合コンサルティングオフィスの方です。

STUDiO PiVOT

そのお二人の共同企画セミナーですので、

なかなか参加したくても空きが無かった様で、DVD化されたようですね。

お二人とも東京を基点に活動されていますので、

遠方の方にとっては、このDVDはお買い得です!

では、DVDの内容をご紹介します

DISC1 123分
1.靴選びの常識は非常識(西村)
2.靴から見た正しく歩く、股関節から見た正しく歩く(西村・原田トークセッション)
3.骨盤・股関節のチェック法(原田)
4.ストキングのはき方で脚が変わる(原田)
5.股関節セルケアの実践(原田)
6.ヒールを履いて、ビフォア/アフター(原田)

mark_face_odoroki

まさか、ストッキングの履き方までは想像もいきませんでした・・・。

fashion_pansuto

 

これはいい企画ですね。

いいね

*日ごろ足にあった靴選びでお悩みの方。

*靴のフィテングの仕方がよくわからない方。

*上手なヒールの履き方を知りたい方。

*正しいストッキングの履き方を知りたい方。

*骨盤ケアの仕方を知りたい方。

*美しい歩きかた。

*美脚を目指す方。

*歩き方で健康美を手に入れたい方。

などなど・・・多くの女性が知りたかった情報ですね。

美脚のDVDは数々あれど、

ここまで実用的で実践的なものは、なかなかないです。

今回は是非、多くの女性にお勧めいたします。

Dr1

掲載HP:「カラダの土台を整える!歩くだけで、くびれと美脚を手に入れよう!!」セミナーDVD

価格:20,000円

コメントを残す

このページの先頭へ