ライザップの強敵!?オンライン・エクササイズジム登場!




掲載HP:プロのエクササイズ動画をいつでもどこでも!

価格:55円(1日あたり)

皆さん、こんにちは。

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。

今回の診断は、

自宅がジムになるオンラインフィットネスジム

ですが、以前の診断↓

究極のパーソナル!

は自宅に出張型でした。

今回はオンラインで自宅でフィットネスです

なので魅力は料金ですね。

月額 有名パーソナルジム50分の1 の料金で、

いつでもどこでも、指導が受けられるという新しいサービスです。

バラエティ豊かな人気インストラクター・トレーナーが教える

オリジナル・フィットネス動画レッスンを、いつ でも、どこでも楽しく受けられます!

しかも、1日55円で、見放題&動き放題です。

続けられる運動習慣の第1歩にどうぞ!

[フィット・リブ]の主な特徴は下記の通りです。

・ストリーミング配信だから、PC、タブレット、スマホで、

 好きなときに好きな場所で運動できる!

・プロの人気講師のオリジナルレッスン(平均10分強)だから、

 スキマ時間に楽しく&効果的&効率的!

・月額利用料1,650円からで、全ての動画を見放題&動き放題!

・入会金不要!

・毎月10本程度の新作エクササイズ動画が続々とアップするから飽きずに続けられる!

これなら、あなたも続きそうですか?

mark_face_tere

まるで「オンライン英会話のようなオンラインジム」です。

これまでは、

*体を鍛えたいけどジムが遠くて不便。

03388f86a0d4243e416d80a9badaf637_s

*仕事が毎日遅くてジムに行けない。

business_service_zangyou

など理由でダイエットジムに通えなかった方にとって、

画期的なネット専用ジムです。

または、他のパーソナルジムに通ったのだけど・・・

9bf3a52800cfc6f933a418d76f94c6e6_s

自分の担当との相性が合わなくて・・・・。

でも途中で変えにくいし・・・。

mark_face_cry

など、従来の対人型ジムのデメリットもあります。

そんな今までのパーソナルジムに不満足な方、

・自宅でトレーニング、ひっそりダイエット、雨の日も安心

・時間を気にせずレッスン受講

などの利点が、

ダイエットジムとプライベートを有効に活用出来るシステムです。

それと、こちらの魅力はなんといっても

圧倒的な値段の安さ&手軽さです!

2bfa524d126b3714ec08923b8417776c_s

お金も、通う時間も節約したい方。

metabolic_woman (1)

思い立ったが吉日ですね。

待てないでネット環境が整っている方は、スグにどうそ。



掲載HP:運動しなきゃと、わかっているけど…。行動科学で、”運動したくなる”!
[フィット・リブ]

コメントを残す

このページの先頭へ