あなたの夢を叶えます!願望成就 夢の実現、自己実現

皆さん、こんにちは。

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。

今回の診断は、、、

魔術です・・・・

ムンクの叫び

a5f7cfd377a5a7c3542c5e65cac43153_sm-image1Karapaia_52201342_1

はっ~? なんで魔術なんだよ・・・?

boy_question

と、感じましたよね~あなた・・・。

それが健康美にも通じるのですよ。

心と体を元気にも出来るし!

夢も叶ってしまうのです~!

figure_ta-da

こちらで

掲載HP:願いを叶える光の白魔術遠隔ヒーリング

価格:Aコース 4,800円 ・Bコース 8,800円

と、言われてもね~。

ショック

と、大概の方は思いますね。

ええ、そうでしょう。

それは、仕方がありませんよね・・。

嫌でなければ、中身を覗いてみてみましょう!

では先ずは、魔術師?

遠隔ヒーリングをしてくれる張本人

上野正春 氏 のご紹介です。

1947年京都府生まれ。滋賀県に長期在住後、現在は東京に在住。

コスモブライト ヒーリングスクールの主講師。医学博士。鍼灸師。

インドネシアの政府公認チャネラーより瞑想の手ほどきを受けたり、

中国人医師で気功師より気功を学んだり、

神道の師匠について研磨を重ねたりなどして、それらを土台にして研磨を重ね、

独自の ヒーリング手法を確立したようです。

詳しくは↓

プロフィール

基本は鍼灸師さんですね。

医学博士の名称は、権威ある言葉のようですが、(過去何度か書いておりますが)

医師でなくともお金を払って論文を出せば案外簡単に取れますのでね。

でも、それなりの努力は必要です。

そして、こちらの学校も運営されています。

コスモブライトヒーリングスクール

ソコソコ、と言うか・・・それなりに実績がある方ですね。

以下、その上野氏のお言葉

『魔術というと何か怪しげな感じがありますが、

可能性を最大限に引き出させるとても

不思議でスピリチュアル的な方法のことをいいます。

「白魔術」という名称は、主にヨーロッパで使われています。

魔術には、「白魔術」と「黒魔術」があり、

「白魔術」これは心身の浄化や鍛錬をしたり、

精霊などのスピリチュアルな力を使うことで、

恋愛成就、病気治療、豊作祈願などの「良い願望を成し遂げる」ものをいいます。

「黒魔術」とは、悪霊などの力を借りることによって、

人を呪うなどの「悪い行ないや不正な行為」をするもので、

それを行う者にも良くないことが起こると言われる危険なものですのです。

そして、当方の遠隔ヒーリング法は、

その中でも光の波動などを使う「光の白魔術」は、

通常の白魔術の数倍になると言われているものです。』(中略)

ということです。

へ~っ!魔術も 天使と悪魔のように、白と黒があるんですね。

character_tenshi_angel character_akuma

「そうなんだ~、じゃ、受けてみようかな~!」

mark_face_tere

と、感じてきました???

それも、今なら

「心身を癒し、願いを叶える光の白魔術」

遠隔ヒーリングパワーを21日間が、超破格値です!

自分でヒーリングするのは、

「疲れる」「時間がない」「めんどくさい」

ヒーリングを受けたいけど、

「遠い」「お金がかかる」「時間がない」

と思っているあなた。

いろいろがんばってるけど、

「なかなか願いが叶わない」

人智を超えた力や天の力に夢の実現を後押ししてほしい!

というあなたに、この「遠隔ヒーリング」はピッタリです!

どこにもでかけなくても、そのための時間をわざわざとらなくても

あなたは、いつもどおりの生活をしながらただ受け取るだけでイイんです!

しかも、21日間毎日受けても1回の施術料ていどの超破格値です!

心・体を元気にしたい方、夢を叶えたい方

ぜひこの機会にお試しください。

なんと、今なら破格の80%OFFです!

oouridashi_man

ど~ん!どうだ~!!!

Aコース 4,800円

Bコース 8,800円

安いですね~!!!これで21日間料金です!!

どうでしょう?受けてみます?

気を付けて21

いや、その前に、ちょっと待ってください。

詳しく見ると、但し書きには、

「このような事をふまえた上でお考えくださいね。」

と、書いてあります。↓

※願いを叶えるためには、日々、感謝の気持ちをもつことや努力することも大事です。

人に感謝し、生き物に感謝し、食べ物に感謝し、物に感謝し、先祖に感謝し

生活すると、願いが叶いやすくなります。

☆この遠隔ヒーリングは医療行為ではありませんのでご了承ください。

そりゃ、そうです。

まっ、現状に感謝することで、自分の気持ちもエネルギーも変わりますから、

周りの状況は必然と変化していきます。

なので、それさえ出来ていれば願いの実現性はかなり高まります。

それが人生の法則のマジックです。

 

そして、これもモチロンですが 特定商取引法 を見ると↓

【返金】

ご返金はできませんのでご了承ください。

【ご注意】

遠隔ヒーリングの効果は個人により異なり

効果を保障するものではありませんのでご了承ください。

komatta_woman

「それじゃ、やめる~!」

ですって・・・?はぁ?

は?1

えっ、それだけの理由で?

その考えを改めなければ、どんな願いも叶いません!

人生法則のマジックではない、他人からの魔術だけに頼るだけ。

そんなに、クレクレだけで良い事が起きるほど、

世の中の法則は甘くはないのです!

nurse_angry

そのような、あなたが運を逃す原因ですよ!

そんな方しか、安易に遠隔ヒーリングを受けようなんて思いませんからね。

と、言われるかも・・・?

でもね、誰しも人間ならば上手く行かないことや

弱気になってしまうことは何度でもありますよね?

hansei_koukai_woman

そんな時の手助けとして、誰でも何か必要なものがあります。

それが、仲間や家族や占いや趣味など、何でもいいんです。

そんな時に、あなたの力になるのならなんでも・・・。

他人から見たら、バカと言われようが、

騙されていると思われようが、

そんなのどうでも良いことです。

ご自身が幸せなら感覚を抱けるのならね。

happy_woman6 happy_man6

(他人を無理に巻き込まないことが前提ですけど。)

今回は、このようなヒーリングに魅力を感じ気になった方。

でも、これまで手が出なかった方には良い機会です。

また、この際に真剣にヒーリングに触れて感じてみたい方や、

学んでみたい方などのきっかけになれば良いかと思いました。

そんなあなたには、とてもお得な企画ではないでしょうかね。

いいね

最初から疑っている方には、効果もないですから止めましょうね。

気になる方だけに、お勧めしますね。

なに?「タロットで占ってから決める。」

tarot_uranai_woman

それでも、いいですけど・・・。お好きに・・・。

苦笑い2

 

掲載HP:願いを叶える光の白魔術遠隔ヒーリング

価格:Aコース 4,800円 ・Bコース 8,800円

コメントを残す

このページの先頭へ