JAXA筑波宇宙センターモニター募集!

皆さん、こんにちは。

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。

今回は、なんと!

JAXA筑波宇宙センターでのお仕事です!

job_space_jumpsuit_manjob_space_yoatsufuku_man

とは言っても、治験の仕事なんですけどね。




掲載HP:JAXAストレスマーカー募集

報酬:380,000円

治験の内容は、

宇宙を模擬した閉鎖環境下でココロの動きを探る」

長期間閉鎖環境で暮らす際のココロの動きを調べるために、13泊14日間

JAXA筑波宇宙センターの「閉鎖環境適応訓練設備」に滞在し、

宇宙滞在によるストレスを客観的に把握する方法を開発し、

宇宙飛行士の精神面の健康管理に生かすためのモニター募集になります。

といものなのですが、

今回は男性のみの募集です。

<参加条件>
・20~55歳男性
・研究の内容に同意し、被験者として参加を希望する方

・募集期間(10月13~10月26日)

といことです。

詳しい内容は記載されていませんが、

誰でもなれるわけでもないようで、選考が行われて

適任者が選ばれるようです。

まるで、プチ「宇宙兄弟」のような体験ができるのですね。

space_iss

それなりに過酷な条件でのモニターなのでしょうが、

こんなモニターは、そうそう機会があることではありません!

擬似宇宙飛行士テストのようで、ワクワクする方も多いのでは?

無報酬でも参加したい方もいらっやるでしょうね~。

日数も14日間ですから、それなりに自由が利く方でないと

応募もむりですしね・・・。

私も、時間が取れるなら応募だけはしてみたい~!

ご興味ある方は、是非どうぞ。



掲載HP:JAXAストレスマーカー募集

報酬:380,000円

コメントを残す

このページの先頭へ