乳酸ダイエット 国内外初!

皆さん、こんにちは。

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。

最近では、大手ライザップさんもダイエットパーソナルトレーニング

以外の新展開、結果にコミットする!

英会話ゴルフレッスンにも参入していますね。




そういう意味で、ダイエットパーソナルトレーニング業界は頭打ちなのでしょう。

なので、新たな新企画や方法で集客する以外は衰退するしかありません。

figure_graph_down

で、今回は新たなダイエット法を打ち出しているジムが現れましたので、

診断いたします。

乳酸ダイエット!

です。

figure_question

drink_nyuusankin

乳酸菌???

figure_hand_batsu

いやいや、筋トレなどをした時に疲労物質とされている乳酸です。

しかし、

「近年では乳酸が蓄積して筋肉の酸性度が高まると、

疲労に伴う筋肉細胞外の正電荷の高まりを押さえ、

筋肉の収縮運動が維持できることが確認されました。」

(引用元)乳酸疲労は間違い

その乳酸を効率的にダイエットに使って、

これまでダイエットプライベートジムでは、

基本トレーニング時間が60分⇒40分に短縮させた、

国内外初「乳酸ダイエット」を活用したのが、こちらのプライベートジムです↓




掲載HP:【乳酸ダイエット】40分で手に入れる「ジブン」ブランド!

価格:198,000円~(2ヶ月)

そんな効率的なダイエット法の乳酸ダイエットとは?↓

従来のプライベートジムより効率よく効果を出すため、

トレーニングによって筋肉に「乳酸」を発生させます。

従来はウェイトトレーニングのみでしたが自社では

ウェイトトレーニングをした後自重等で効率よく、

安全に乳酸を発生させることが可能となりました。

これにより、トレーニング時間の短縮化、疲労軽減、

集中力アップ、ケガ防止が可能となりました。

ということらしいのですが・・・

こればっかりは、やってみないと分かりませんけどね・・・。

 

しかし、こちらのジムの特徴がなんといっても

食事です!

ほらね↓

「え~っ、本当かな???」

pose_ayashii_woman

と疑いたくなりますね。

従来の糖質制限ダイエットが主流ですからね。

しかし、理論的には

「急激な運動を行うと筋肉の細胞内でエネルギー源として

糖が分解されビルピン酸を経て乳酸が蓄積する。」

ということなので、

急激な運動で糖から乳酸を発生させて筋肉をつける

ということになるのでしょうか?

そうすると時短も理解出来ます。

どうせスパルタなら短い時間のほうがいいですしね~。

 

ALTEMAKEの特徴をまとめますと

・乳酸ダイエットの活用で時間短縮可能40分~(従来60分)

・時間短縮によりコスパが良くなった

・従来のトレーニング効果と変わらないかそれ以上の効果が期待

・連日でもトレーニングが可能

・集中力維持、疲労軽減、ケガ防止

・トレーナー陣が優秀?

ベストボディジャパンファイナリスト、 優勝者、ボディビル入賞者、2016年BBJ出場

ということらしいですが、

モチロン、最近では常識の

30日間の返金保証

も付いています!

業界で最大のコストパフォーマンス!

と宣伝しておりますが、

安くて・好きなもの食べられて・トレーニングの時間も短くて

効果が出るのなら断然 ライザップ型よりも良いですし、

最高のコストパフォーマンスです。

ライザップ型でギブアップされた方には是非!

厳しい食事制限できない方にもオススメです。

食事制限がないので、リバウンドもしにくいですが・・・

苦笑い2

そのためにトレーニングを止めると・・・大変なことになりそうですね。

 


掲載HP:【乳酸ダイエット】成功者を見てみる。

 

ダイエットジム診断では、毎回時お伝えしていますが・・・

効率は良いかもしれませんが、

そんなに楽ではありませんのでね・・・。

頑張ってください!

いいね

コメントを残す

このページの先頭へ