360種の遺伝子検査

皆さん、こんにちは。

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。

dna

今回は、今話題の遺伝子検査キット

12月末まで半額!

oouridashi_man

ということで、急遽ご案内です。

遺伝子検査に興味はあったけど、

そこそこ値段もするし・・・という方にはラッキーチャンスです!

キットは遺伝子検査のパイオニア、

ジェネシスヘルスケアの「ジーンライフ」 です。

国内シェア70%かつ世界最多の360項目の解析が可能な遺伝子検査キットで、

疾患リスク肥満タイプ

祖先のタイプなど様々な身体的特徴まで傾向が分かります。

病気の予防(いわゆる未病)に取り組みたい人。

もしくは取り組んでいる人には予防策としてはとてもいい、

目安になりますね。



掲載HP:世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット [ GeneLife Genesis ]

価格:29,800円(キャンペーン半額中!)

こちらの検査キットの 「ジーンライフ」 

国内シェア70%

かつ世界最多の360項目の解析が可能な遺伝子検査キットなのです。

疾患リスクや肌や肥満タイプ、

祖先のタイプなど様々な身体的特徴まで傾向が分かります。

family_iden

病気の予防(いわゆる未病)に取り組みたい人。

もしくは取り組んでいる人。

がんや2型糖尿病、

高血圧、

心筋梗塞、

お酒の強さ、

腰痛、

偏頭痛、

記憶力、

円形脱毛症、

花粉症など、

なんと!

360項目に渡る身体に関する傾向が掴めるのです。

基本的には全ての日本人が対象となります。 (ただし18歳未満を除きます)

 

今回のキット「ジーンライフ」は、日本国内でシェアNo.1。

解析項目が世界最多の360項目を調べられる

ラインナップが充実している点は、他社にはない唯一の強みです。

自社の研究所、解析センターを保有し、

事業の軸は2004年設立以来、

一貫して遺伝子検査・解析きました遺伝子検査のパイオニアです。

気を付けて21

しかし遺伝子検査自体はまだ普及研究段階ですので、

100%の保障があるわけではないですからね。

「そういう傾向があるでしょう・・・」

というものです。

様々な環境因子で確立も変わってきてしまいます。

ですが病気やタイプ別の傾向対策としては心強い味方になります。

流行の健康法・健康食品・ダイエット法・美容法などに

やみ雲にイロイロなものに手をつけられるより、

不安を解消するよりも的確な健康美つくりの目安になりますね。

figure_goodjob

それに、遺伝子は変わるものではないため、

健康診断のように頻繁にしなくて良いので、

検査は一生に一度でOKですから。

気になった方は、

このサービス期間に受けておいてはいかがですか?

360項目が、1万5千円で調べられるので、

あまり当てにならない人間ドック検査にお金をかけるよりも

病気の予防(未病)のためにお金をかけたほうがお得です!

Dr1



【GeneLife Genesis(ジーンライフ ジェネシス)】

コメントを残す

このページの先頭へ