尿に関するお悩みを持つ方募集

皆さん、こんにちは。

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。

今回は、尿の問題でお悩みの方に朗報!?

頻尿・尿漏れ・残尿感

toilet_hinnyou

など、日々悩まれている方が

無料で治療が出来て、お金まで頂ける!

都合のいいお話。

そう、

治験モニター募集

です。

交通費や診察費、 時間的拘束や身体的負担の軽減を目的として

負担軽減費というお金を受け取ることができます。

新薬をより多くの皆さんに使用いただけるよう厚生労働省の認可を得るための治験。

非常に社会貢献度が高く実質自己負担なくご参加いただけるモニターとなっています。

ということなのですけど、

気を付けて2

必ず改善されるわけでもありません。

薬の効果があなたに合わないかもしれませんし・・・

ブラセボー試験薬(偽薬)が渡されるかもしれません・・・

それを分かった上でのモニターさんなので、

ご理解ください。

これまで、頻尿・尿漏れ・残尿感 

それぞれに対応する薬は無かったですから、ひょっとすると~

画期的な新薬かもしれません!

doctor_heart

薬や体操も、いろいろ試したけど・・・

やっぱり手術はいやだし・・・

omutsu

オムツ履いて過ごしたくない!



尿もれパット

も男性にはかなり抵抗がありますね・・・。

mark_face_cry

と言う方には、朗報かもしれませんよ。

症状が良くなってお礼まで貰えるなら

こんな良い事はないですね。

mark_face_tere

尿の問題で悩まれていて、なかなか相談も出来ないですから

そうい方も、問い合わせだけしてみてもいかがでしょうか?



尿の悩みに関する治験モニター募集

 

その前に、自分で調べてみたい方に

何個かサイトをご紹介します。

過活動膀胱(OAB)解決サイト

頻尿.jp

ユニ・チャーム 尿もれケアナビ

やはり製薬会社かオムツメーカーのサイトが詳しく書いてあり、

見やすいですね。

基本的に、専門ドクターが回答されていますので参考にどうぞ。

 

また、頻尿初期でしたら自分で買える市販薬としては

八味地黄丸やノコギリヤシ、漢方など

では、こちらが有名ですから、試されてみてはいかがでしょう。

ojigi_doctor

年齢的に体力の衰えや低下を補い、

腎臓・膀胱に作用するようになっています。

八味地黄丸

ノコギリヤシ

 

ハルンケア内服液

コメントを残す

このページの先頭へ