肩甲骨の あ・ソコ に効く~!

皆さん、こんにちは。

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。

今回は、これまで無かったマッサージ機を見つけました。

皆さんの中でも、マッサージチェアなどの

固定式マッサージ機を、お持ちの方も多いでしょう。

しかし・・・

あっ、ソ・コ・ ソコ~!

肩甲骨の内側の部分を気持ちよくマッサージしてくれる

そんな機械はないので、、、

ざぞ不満な方も多いはず。

そんなあなたの不満に対応出来る

マッサージ機がこちらです↓




【soft stone back(ソフトストーンバック)】

価格:29,000円~(税抜き)

見た目は、ストレッチボードの様な感じですが、

この様なカタチにすることで、

仰向けに寝て胸を開き背中の理想的なアーチを作り、

肩甲骨まわりの筋肉をしっかりと揉み込むことが出来るようです。

そして独自のワイプマッサージ機能が、

肩甲骨の中にモミ玉が入り込み、ワイパーのように左右に開閉運動をすることで、

深層筋のコリを揉みはがすことが可能なようです。

う~ん、肩甲骨の ソコソコ~!

にとっても効きそうですね。

これまで あっ、ソ・コ・ ソコ~!がなくて、

自分でカラダを動かしてポイントに当てていた

いや、方にはとっても垂涎のマッサージ機ですね。

見た目もマッサージ機と分かりませんし、

デザインも美しいですから、邪魔にもなりにくく

優れものですね~。

これまでのマッサージ機にご不満の方はぜひどうぞ。

似たような、こんなのもありますけど・・

自分で ソコ に持っていかないといけませんね・・・。

しかし、ソコがそんなに気持ちが良くても

やり過ぎには注意してくださいね。

筋肉組織が痛んで、炎症の繰り返しになりコブのように硬くなってしまいますよ。

そうなると、本末転倒ですから。


【soft stone back(ソフトストーンバック)】

コメントを残す

このページの先頭へ