最新!1日でスリム&ムキムキ!

皆さん、こんにちは。

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。

今回は、なんと!

1日でスリム&ムキムキメリハリボディー!

という、ウソみたいなお話。

「そんな訳がないだろう・・・」

まっ、普通はそう思いますよね・・・。

ですが、そういう事もあるらしいのですよ。

こちらの様に↓

これが1日で~!?

合成写真?

画像いじってるよね?

という感じですけどね・・・。

しかし、これが今では医療技術で出来るらしい・・・。

それも、最新の脂肪吸引技術で。

本当でしょうか?

と、やはり疑いたくなります。

そのクリニックがこちら。

そのまんまの名前が余計なものをそぎ落としてますね。

THE CLINIC

世界最高峰の脂肪吸引技術を駆使して、

陰影のある美しい体にデザインする「ONE Workout(ワンワークアウト)」。

ただ痩せるのではなく、メリハリのある理想の体をたった1日で創り上げる。

・日本有数のボディデザインクリニック「THE CLINIC」
・ボディデザイン権威「Dr.Hoyos」から技術認定を受けたドクター
・高性能な脂肪吸引機器「ベイザーリポ2.0」を採用。
・クリニックは国内に5拠点「東京・横浜・名古屋・大阪・福岡」

というクリニックらしいのですけど。

美容整形外科ではなく、

ボディーデザインクリニック

と謳っています。

これまでの脂肪吸引だけですと、ただ痩せましたという具合ですからね・・・。

筋肉を生かして、うまく脂肪吸引するテクニックでメリハリボディーに仕上げる

まるで彫刻や石像のような感じですね~。

これは、、、スゴイ!

ライザップのようなジムに通っても、なかなか理想のボディーになれない方。

食事制限が上手く出来ない方。

ボディーの見た目が重視される仕事の方。

時間がなくてジムも食事制限もなかなか出来ない方。

などなど・・・

お金に余裕がある方でスグに痩せたい方には、かなり良いのではないかな。

それも、今なら 約3分の2の価格で、

モニター特別価格で募集中!!

今すぐ、連絡を!

ゴールデンウィークまでに、メリハリボディーになれるかも!?

しかし・・・

それはないでしょう~???

というビフォーアフター写真も。

やはりそれには、ボディーデザインしようにも・・・

脂肪の下の基礎である筋肉が、ある程度ないといけません。

同時に脂肪に隠れている筋肉も付けてくれるワケではないのです。

ある程度の基礎トレーニングされている方には、

即効~!メリハリボディーも手に入ることでしょう。

しかし、全く筋肉活動がされていないで太っている方は・・・

理想のボディーは手に入りませんので、ご注意を。


更に、こちらのクリニックには

美容の次世代

という、ヒアルロン酸やボトックス注射などとは格が違う?

なんとも今時の高度な技術を使った

高濃度脂肪幹細胞を注入する、本当の若返り!?

ステムセルリッチファット

というものがあるのです。

・脂肪幹細胞による再生医療 ・組織を再生することで、肌を若返らせることができる

・自然な仕上がりになる

・若返り効果が大きくてもバレにくい

その名が:SRFステムセルリッチファット (高濃度脂肪幹細胞注入

なのです!




次世代の美容医療【SRF注入】

「よく分からない???」

「ナニをどう移植するの?」

そうですね・・・その

脂肪幹細胞移植 とは

吸引脂肪から幹細胞を含む細胞群を抽出し、

これを移植用脂肪に混合し幹細胞の密度を高めて、乳房や顔などに注入する医療である。

脂肪から幹細胞を抽出する技術が加わっている点が旧来の脂肪移植からの改良点である。

この結果、極めて自然なふくらみを持つ乳房や、顔のふくよかさが生まれ、

これが自己の本物の身体(組織)である点が大きな特長である。

因みに、材料となる吸引脂肪は、本人の腹部や大腿部から吸引細管で採取されることが多い。

これは脂肪採取の部位に大きな傷が残らない点、

痩身効果が期待できる点で、この医療の副次的特長になっている。

(ウキペディア参照)

「やっぱり、よく分からない。」

そうだとしても効果は凄そうですね


 ・アンチエイジングではなく、本当の若返りを求める方

・しわやたるみ、お肌のくすみを改善したい方

・若返りたいけどバレたくない方 

・ヒアルロン酸注入の持続効果に満足できない方

どうぞ高級美容法を試してみては?

こちらもモニター募集のようです。

顔と身体を両方やったら、スゴイ値段と効果ですけど・・・

 

興味ある方は是非、キャンペーン中にどうぞ。


コメントを残す

このページの先頭へ