自分でできる!心理セラピー『セルフ・メンタル・ケア』~ 思考場療法で、心に起因する問題を改善する!

 

自分でできる!心理セラピー『セルフ・メンタル・ケア』~ 思考場療法(R)で、心に起因する問題を改善する!

販売HP:
自分でできる!心理セラピー『セルフ・メンタル・ケア』~ 思考場療法(R)で、心に起因する問題を改善する!

販売価格:23,000円

皆さん、こんにちは。

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、

ふく です。

本日の診断は、

桑野満博 氏

「自分でできる!心理セラピー『セルフ・メンタル・ケア』~ 思考場療法(R)で、心に起因する問題を改善する!」

になります。

先ずは、桑野氏のプロフィールをどうぞ。

カウンセラーさんですね。

商材のタイトルだけではとても分かりにくいものですが、

タッピングといって、自分でツボみたいな所を刺激して、

心身のバランスを調整するというものです。

「指圧?マッサージ?」

nn督脈

いや、違うんです。

とても説明が難しいのですが、販売HPにも簡単な

図で説明の例があるので、ご覧ください。

どうです?
やってみないと効果が実感しにくいので、
試しにでも是非やってみてくださいね。
タッピングと言われる治療方法は、心理療法では世界的に、
かなり広まっています。
戦争体験や、震災などのPTSDなどから、
日常の精神的問題から
アレルギーや身体の不調まで・・・
様々なテーマを解決するのに役立っています。
桑野氏の「思考場療法」は、商標登録されているようですから、
日本人向けに分かりやすく、言い方を変えてみたのでしょうね。
基本的には、桑野氏のタッピングはTFTと言われているものでして、
タッピングの分野でも何個かの流派で呼び方が違うのです・・・。
しかし現在、
日本でタッピング療法をされている方はまだまだ少ないですから、
この療法を広めようという熱意は感じますね。
タッピング療法については、検索すればけっこうな数で出てきますし、
書籍もけっこうな数があります。
私のお勧め本は、こちらです。

先ずは勉強してからという方にはお勧めですね。

ただ、このTFTの問題点は、

自分で出来るけど、

問題点を明確に誘導してくれるカウンセラー

さんが、いないと上手くいきにくいんです。

ガーン!1

「えっ、自分でできる!って書いてあるのに詐欺ジャン!」

と、思えるかもしれないんですが、そうでもないんですね。

自分で問題点に触れて、どうしたいか?の目標点みたいなものを

持っていないと上手くいきません。

でも、自分で今は勿論、過去のことも

自身に起こっていることを客観的に観ることって、

とっても難しいのです。

なので通常の心理療法でもカウンセラーさんが、いるわけです。

だから、問題点の中心の部分にたどり着いて問題と対峙することで、

解決しやすいのですね。

そのアドバイザーがいないと、これまでと同じで同じ事をグルグルと

巡ってしまったりすることも・・・。

ガーン3

でも、このプログラムには30分の音声受診無料

付いています。

通常は、桑野氏のハートリッチクラブでは、5,000円

取られているようなので、商材のお値段は正味、19,000円

ということにもなりますね。

保険治療の心療内科などでは、

投薬が中心で問題点の核の部分には触れずに蓋をしたまま。

なので、ほぼ完治しませんね。

逆に悪化することもしばしばです。

これをお読みの方は、実感されている方が多いかと思います。

これまでに様々な心理療法を試してもイマイチとかの方は、

このプログラムを自主的に学ぶことで、

回復の成果が各段に上がるかもしれませんよ。

通常のカウンセリングは60分で6,000円ぐらいでも

最低でも何回も定期的に通わないといけませんしね。

特殊なカウンセリングは、これまたお高く2~10万とか・・・。

ほか各種セミナーに比べれば、

このプログラムとても割安感はありますね。

一度マスターしてしまえば、自分でどこでも出来ますし。

そういう意味では、興味を持たれた方にはお勧めです。

販売HP:
自分でできる!心理セラピー『セルフ・メンタル・ケア』~ 思考場療法(R)で、心に起因する問題を改善する!

販売価格:23,000円

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ