【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。

 

【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

販売HP:
【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

販売価格:29,800円

皆さん、こんにちは。

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、

ふく です。

本日の診断は、藤城博 氏

【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

になります・・・タイトル長っ・・・。

今や、日本人における糖尿病が強く疑われる方が 890万人

予備軍が1320万人もいる状況で、合わせて2210万人

いるそうです。

糖尿病の年間死亡者数が、 1万4000人あまり。

合併症の腎臓障害の人工透析をはじめる患者や数が

1万5000人あまり。

視覚障害者が年間、3000人も増えているそうで、

今後益々増える傾向です。

増えるということは、

現在の治療や予防がうまくいってないわけですね。

基本的には、病院での指導は食事療法運動療法

糖尿病診断されれば、投薬(インシュリン注射も含む)です。

この3つしかありません。

でも、ほとんどの方は治りませんね・・・。

完治ということはないですね・・・。

遺伝や、生活習慣のせい?として諦めますか?

根本的に糖尿病の対処が、何かが違うのでは?

思ったことはないでしょうか?

病院で指導された通りにしても、一時的なもので

終わってしまって死ぬまで気にしなくてはいけないのでしょうか?

糖尿病は完治しない病気なのでしょうか?

そういう不安感が死ぬまで付きまとってしましいますね。

最近の糖尿病薬の製薬会社のデーター改ざん等、

糖尿病患者は完治しない儲かるシステムに利用されている

ようになっています。

 

それを、なんと3日間で改善!と謳った商材が今回の

「藤城式食事法」です。

本当でしょうか???

それも食事療法だけです。

最近流行の断糖食事なのでしょうか?

いや、違うようですよ。

詳しくは、この映像で

 

 都賀治療院

治療院の先生ですね。

著書はこちらになります、

簡単に言うと、藤城式とは

断食と玄米菜食

そのような内容で、糖尿病を克服するということです。

そうですね、

この方法をうまく出来るのでしたら

確実に糖尿の値は減少するでしょうね。

ただし、なにも知識なしにいきなりすれば、

低血糖状態になって大変な事態にもなってしまいますね。

35めまい

どのように切り替えていくかが重要な点ですよね。

教科書は以下の4章によって構成されています。

1章・・・糖尿病のメカニズム編

2章・・・食事法の説明編
3章・・・食事法の実践編
4章・・・食事法のレシピ編

ネットで検索しても悪い噂はなかなか出てきませんね。

治療院経営者には、ありがちの来院特典もありませんね~。

悪い評判では、似たような本で自分で出来るというものですね。

まっ、そうなんですけど・・・。

なかなかサポートとか付いてないと、実践しにくいものですね。

特に、これまで糖尿病には良いとされてきたプログラムで

改善されなかった方々には勇気がいることでうしょうね。

ガーン3

そういう意味でも特典の中の一つとしての、

この内容は嬉しい内容になっているのではないでしょうか。

価格としては、29,800円でわりとお高めですが、
直接指導ですと4万らしいので、そういう意味では割安です。
特典の中に、5,000円プレゼントとが入っておりますが、
これは成功体験談で
キャッシュバックということではないでしょうかね?
また、そういう意味でも
これまで漫然と病院の言いなりでやってきても
さっぱり良くならなかった方で、
落胆
でも、絶対
良くなりたい意欲と、やる気がある方は、
是非チャレンジされてみてはいかがでしょうか。
90日間の返品保障もありますし、
結果が数字的に目に見えて出てくるものですから、
効果があればやる気も出るでしょうしね。
応援

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ