メスを使わないヒアルロン酸豊胸手術【バスト専門のナグモクリニック】

 

 

メスを使わないヒアルロン酸豊胸手術【バスト専門のナグモクリニック】

掲載HP:ヒアルロン酸豊胸手術ならナグモクリニック  

 

皆さん、こんにちは。

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、

ふく です。

本日の診断は、バストアップ特別篇になります。

はい、この方    

よくご存知の方も多いと思います。


「アンチエイジングや、ごぼう茶の健康先生でしょ。」

「主治医が見つかる診療所に出てる先生だよね~。」

まっ、そうなんですが・・・

という側面はあるのですが、本当は

オッパイのスペシャリストの先生なのですよ!

こんな本も出してますからね。

クリニックのビルだって、乳房再建ビルですから・・・・。

苦笑い2

 

ということで、今回のバストアップ特別篇は、

南雲先生の

メスを使わないヒアルロン酸豊胸手術【バスト専門のナグモクリニック】

こんなこともしているんです篇です。

内容は、バストアップ間違いなしの ヒアルロンサン注射ですね。

ざっくり内容は、新方式で長持ちしますよ~。

というものらしいです。

もちろん長持ちはするけど、だんだん萎んできてしまいます。

ですから、定期的な注入が必要なことになりますね。

mark_face_cry

南雲先生が担当するのかは定かではないですが、

有名人ぐらいの方でないと引き受けないかもしれませんけどね・・・。

南雲先生でなくとも、どうしても

美容整形はしたくないけどすぐにでもバスト大きくしたい!

という方で、お金に余裕があるのでしたら選択肢としてありえるでしょうね。

料金の目安はこちらです。

なんCC 注入するかはその方しだいですが・・・。

せっかくだし、5CC×2つ ということもないでしょうから、

けっこうなお値段になるでしょうかね。

苦笑い2

 

掲載HP:ヒアルロン酸豊胸手術ならナグモクリニック

 

コメントを残す

このページの先頭へ