「2016年8月」の記事一覧

9月 長月 を心地よく過ごす!

皆さん、こんにちは。 リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。 8月は、なんだか近年になく変な天気でしたね。 西日本では猛暑。 東日本では、梅雨のような天気で、北海道では大荒れでした。 9月は初秋らしくなっ・・・

医療用かつらのウィッグ

皆さん、こんにちは。 リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。 今回は、 *癌などの化学療法(抗がん剤)により、脱毛で悩む方。 *円形脱毛症ではおさまらない範囲のヒドイ脱毛症。 10円ハゲぐらいなら、なんと・・・

「陸王」は無敵だったのか!

皆さん、こんにちは。 リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。 人気記事の 「簡単!履くだけトレーニングシューズ特集 後編」 に出てきます、「無敵」ランニングシューズ これが、実は・・・ あの作家:池井戸潤・・・

食べ過ぎの原因は?

皆さん、こんにちは。 リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。 前回、「ダイエットに失敗する理由」をお伝えしましたが、 今回は、 なぜ食べすぎてしまうのか? をテーマにお話します。 食べ過ぎるというのは、適・・・

水泳王者マイケルフェルプス強さの秘密!?

皆さん、こんにちは。 リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。 お盆で夏休みの方も多く、帰省にレジャーにオリンピックも真っ盛り。 オリンピック深夜のテレビに、遊び疲れ、帰省疲れ・・・ この真夏の暑さで、だい・・・

このページの先頭へ