「2016年12月」の記事一覧

年末年始 1月 睦月 快適に過ごす

今年も残り少なくなりました。 今年はどんな年でしたでしょうか? 年末年始は行事がたくさんありますからね~。 新しい1年の始まりの1月は、1年でも最も寒くて、空気が乾燥する時期です。 年末年始の暴飲暴食、帰省、バーゲンてん・・・

誰でも最短 マッチョ!

皆さん、こんにちは。 リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。 今回の診断は、 すぐマッチョ計画 たった1秒で 100%の筋肉マッチョ! 辛いトレーニングもナシです! そうそんな訳はないだろ・・・。 そうな・・・

水素水は「ただの水」だった~!?

皆さん、こんにちは。 リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。 今回は、 衝撃!? 商劇!? 笑劇!? 的な発表がありました。 水素水「やっぱりただの水」 国民生活センター調査の唖然 と、いろんな反応をされ・・・

冬至は ゆず湯でポカポカ 

皆さん、こんにちは。 リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。 なんだ~かんだ~で忙しい12月ですが、 もう冬至の時期ですね。 2016年の冬至は 21日(水曜) です。 冬至と言えば、やはり カボチャ と・・・

このページの先頭へ