「2017年5月」の記事一覧

最新・簡単 いびき対策

皆さん、こんにちは。 リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。 これまでも、 いびき対策として、様々なものを診断してきました。 革命的!いびき・睡眠時無呼吸対策 いびき専用対策枕!(改定版) 朗報! 無呼吸・・・

虫歯の治療は1日で!?

皆さん、こんにちは。 リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。 皆さんは、虫歯の治療で歯医者は 何回ぐらい通いますか? 虫歯の程度にもよりますけど、最低でも2・3回は通いますよね・・・。 それが、 虫歯治療・・・

遺伝子検査も安くなったね・・・

皆さん、こんにちは。 リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。 これまで、遺伝子検査の記事は何度か書きましたね。 360種の遺伝子検査 遺伝子解析ダイエット フィジカル遺伝子分析キット 最低でも、1万5千円・・・

膝の人工関節はちょっとまて!

皆さん、こんにちは。 リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。 今回は、 変形性ひざ関節症に朗報! 人工関節の前に、自分の細胞で痛みを緩和する医療を紹介しましょう。 これまではの一般的な整形外科的な膝の治療・・・

このページの先頭へ