熱中症対策

皆さん、こんにちは。 リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。 毎日、暑い日が続きますね~ 毎日のように 熱中症に注意! という警報を聞きますが、 そんな警報が出ていても熱中症の方は毎年出ますね。 熱中症に・・・

7月 文月 梅雨から夏本番へ快適に過ごすポイント!

皆さん、こんにちは。 リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。 今年は久しぶりの梅雨らしい梅雨ですね・・・。 まだまだ、梅雨は終わりそうに無く、 ムシムシが続きますね。 高温多湿の影響でカラダに余分な水分が・・・

イボ痔革命

皆さん、こんにちは。 リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。 「3人寄れば、痔主が1人」 といわれるように、痔は日本人にとって男女共に 非常に身近な病気の一つで 多くの方が痔に悩んでおられます。 その半数・・・

お手軽家庭菜園で安心野菜!

皆さん、こんにちは。 リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。 食の安全・安心 に関しては、これまで何個も記事は書いてきましたし、 ご紹介もしてきました。 今回は、 こんなものが・・・あったなんて! もっと・・・

梅雨だるバテむくみ対策!

皆さん、こんにちは。 リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。 関東も梅雨に入って、 これからジメジメの梅雨本番になりそうですね。 そして、今年の夏は猛暑の予報が・・・。 梅雨の時期対策には、 6月 水無月・・・

あたまシラミ発生! 駆除・予防に何が効く?

皆さん、こんにちは。 リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。 今回は、 頭シラミ です。 「シラミって、、昔の話じゃないの?」 と思っている方もおおいでしょう。 いえ、いえ、近年増えているのですよ。 現在・・・

6月 水無月 梅雨を快適に過ごすためのポイント!

皆さん、こんにちは。 リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。 5月は連日の夏日でしたね。 もうすぐ 梅雨の季節がくるのを忘れてしましそうですよね。 長期天気予報ですと、今年は6月・8月は暑いらしいですから・・・

最新・簡単 いびき対策

皆さん、こんにちは。 リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。 これまでも、 いびき対策として、様々なものを診断してきました。 革命的!いびき・睡眠時無呼吸対策 いびき専用対策枕!(改定版) 朗報! 無呼吸・・・

虫歯の治療は1日で!?

皆さん、こんにちは。 リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。 皆さんは、虫歯の治療で歯医者は 何回ぐらい通いますか? 虫歯の程度にもよりますけど、最低でも2・3回は通いますよね・・・。 それが、 虫歯治療・・・

遺伝子検査も安くなったね・・・

皆さん、こんにちは。 リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、 ふく です。 これまで、遺伝子検査の記事は何度か書きましたね。 360種の遺伝子検査 遺伝子解析ダイエット フィジカル遺伝子分析キット 最低でも、1万5千円・・・

サブコンテンツ

院長

院長:ふく

リッチな人生に不可欠な健康美を追求する、ふく です。
皆さまのための健康や美容の情報。
お勧め健康美の方法・書籍・食材を随時UPします!
また、ネットにはびこる健康・美容商材、健康・美容グッズを診断し、徹底的にメスを入れていきます!
同時にネットにはびこるがん細胞やウィルスや病原菌の
ような健康商材・グッズも退治しましょう!
多くの健康商材・グッズを診てきたので
ご相談や、ご不明な点があれば、どんな質問でも
お気軽に連絡ください!

ご相談・問い合わせ

Twitter でフォロー

ふくの無料レポートプレゼント

投稿日

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ